

(∵)

今年で最後の夏休み~



来年からは社会人として働き出す・・・



遊べる時にたくさん遊んでおかないとな!



今年は凄く楽しい夏休みだ^^





結婚式

随分、ブログの方を放置しましたw


でゎ、久々にブログ更新しますぅ♪




つい最近(でもないけど)実装された、結婚システム!!

待ちにまった、ウェディングタウンがゃってきました><*

ずっと前から、実装されないかとwktk('A

10月14日、ついに結婚式をぁげましたーw




結婚1




集まってくれた皆さん、ありがとうございますw

正直、こんなに集まるとは思ってませんでしたw

うれしい限りです^^*

結婚2



結婚相手はー レシですw

レシとはなんだかんだで2年以上の付き合いです(^m^*)クシュッ

最初フレリンすら嫌がってたのになぁ~(笑((((

結婚3


たっぷりと誓いのキスを披露した後は、フォトスタジオに移動ぅ!((((

結婚4


結婚5


この椅子、ひとつに二人座れないのね@@;

一緒に座れる椅子だったら最高だったのにw

無事椅子をげっちゅw♪

結婚6

結婚7


↑変な発言は気にしないでください((



出席してくれた方、内緒で祝ってくれた方、後日祝ってくれた方々皆さん本当に

ぁりがとうございましたウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


本引退する予定で開いたこの結婚式ですが、本引退は取り消しにして今後もメイプルストーリーを続けようと思いますw

ブーメランです、はぃ('A

これからも私たち二人は、仲良くしていきます♪




追記 : 画像がはみ出しているので、写っていない所がありますが、それは画像をクリックすると別画面で表示され見れますのでご了承くださいm(_ _;;m












【・∀・】管理人の叫び【・∀・】
誕生日
結婚レシピ
プロフィール

Nailer≠爪

Author:Nailer≠爪
20歳(∵)

就職先決まってるからあとは思いっきり遊んで楽しい思い出を作りたい ( ^ω^)

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
